彼氏をローンで買いました

彼氏をローンで買いましたストーリー
キャピタルホールディングス東京のオフィスビルロビーの受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりは、エリートイケメン男性と結婚し、今や絶滅危惧種の専業主婦になることを夢見ている。
多恵の彼氏は、このビルの会社に通う海外事業部のイケメンエリート・白石俊平。
俊平と結婚し、夢の専業主婦になるために、多恵は俊平に“よせてあげて”猫を被って接する毎日。ある日、俊平が他の女と歩いているのを見ても、我慢我慢。イライラは募るばかり。
そんな時、花寿を果たして優雅な生活を送っていると信じていた、伝説の先輩受付嬢・南場麗華がやさぐれた姿で、コンビニで働いているのを見かけ・・・。

フジテレビ 8/10(金) 24:55~

1話「専業主婦が最高で最強かよ」

2話「酔った勢いで買っちゃった、つの」

3話「女のプライドはズタ袋なんだが」

4話「本命彼氏にバレちゃった、てば」

5話「ライバルは身近にもアライバル」

6話「念願のプロポーズの瞬間に、それかい」

7話「バカな女は優しい男が好きと言う」

8話(最終回)「猫は墓場まで被るのが、幸福のコツ」

ドラマランキング

彼氏をローンで買いましたキャスト
横浜流星
真野恵里菜
淵上泰史
久松郁実
小野ゆり子
長谷川京子

コメントを投稿