限界団地

限界団地ストーリー
「あやめ町団地」に引越してきた寺内誠司。一年前に息子夫婦を火事で亡くし、残された孫娘を引き取った寺内は、いわゆる老老介護の高齢の父と孫娘の三人でここに住む予定だ。 寺内は早速、隣の部屋に住む桜井江理子と夫・高志のもとへ挨拶。満面の笑顔で不躾な質問をしながら距離を縮める寺内に苦笑する江理子と高志。

フジテレビ 6/2(土) 23:40~

1話「団地にやってきた“最狂のお爺ちゃん”」

2話「団地はしんせいなところです。」

3話「自分をぎせいにするおじいちゃん」

4話「おじいちゃんと加代子さんのひみつ」

5話「行け!ダンチマン!」

6話「おじいちゃんのこくはく」

7話「仕上げはおじい~ちゃん」

8話(最終回)「さらばダンチマン」

ドラマランキング

限界団地キャスト
寺内 誠司:佐野史郎
桜井 江理子:足立梨花
桜井 高志:迫田孝也
金田 哲平:山崎樹範
寺内 穂乃花:渡邊詩
菊池 史代:朝加真由美
寺内 仁:山谷初男
東 加代子:江波杏子

コメント欄

限界団地 コメント

  • #くろかわたかし

    限界団地興味あります

    +1
    -2
  • コメントを投稿