コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd seasonストーリー
藍沢耕作は脳外科医、緋山美帆子は産婦人科医として、冴島はるかはフライトナースのエースとして活躍するなど、10年以上のキャリアを積んだ彼らは、それぞれの道を歩みだしていた。そして、白石恵と藤川一男は、共に翔陽大学付属北部病院の救命救急センターを支えながら奮闘する日々を送っていた。
そんな中、翔北救命救急センターにやって来たのは、フライトドクターを目指すフェローの名取颯馬、灰谷俊平、横峯あかりと、フライトナースを目指す雪村双葉。白石は、彼らを戦力にするため、必死に育てようとする。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7/17(月) 21:00~

1話「遙かなる願い」

2話「導く者」

3話「命よりも大切なもの」

4話「笑顔の効能」

5話「寄り添う人」

6話「落胆の向こう側」

7話「失敗の代償」

8話「孤独な夜」

9話「運命の1時間」

10話(最終話)「暗闇の先にあるもの」

コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-

ドラマランキング

主題歌「HANABI」Mr.Children
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd seasonキャスト
藍沢耕作:山下智久
白石恵:新垣結衣
緋山美帆子:戸田恵梨香
冴島はるか:比嘉愛未
藤川一男:浅利陽介
名取颯馬:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
灰谷俊平:成田凌
横峯あかり:新木優子
雪村双葉:馬場ふみか
新海広紀:安藤政信
橘啓輔:椎名桔平

コメントを投稿