ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へストーリー
ある夏の日、倉田太一は会社帰りに混雑している駅のホームで、割り込み乗車の男を注意した。バスを乗り継いで帰宅の途中、その男に尾行されていることに気が付く。冷や汗をかきながらも何とか巻いて帰宅するが、その翌朝から倉田家に対する執拗な嫌がらせが始まった。エスカレートする嫌がらせに、警察に被害届を出し、防犯カメラも設置する。しかし、空き巣の痕跡を見つけ、さらに盗聴器まで見つかった。一方、営業部長の不正を疑ったことから、勤務先でもトラブルに巻き込まれて行く。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月13日 毎週月曜 21:00~
1話「恐怖のゲームが今夜始まる」
2話「混迷する犯人像と謎の動機」
3話「遂に捉えたストーカーの姿!」
4話「ストーカー最接近!遂に家族の反撃が始まる!」
5話「犠牲者発生!最弱のヒーローが遂に動き出す!」
6話「妹は絶対に守る!卑劣なストーカーと直接対決!」
7話「健太を刺したのは誰?遂に犯人の正体が明らかに」
8話「ゴメン、僕は母さんを守ることが出来なかった…」
9話「あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!」
10話(最終話)「恐怖の日々が終焉を迎える!全ての謎の答えが明らかに?」
ドラマランキング
ようこそ、わが家へキャスト
倉田健太:相葉雅紀
倉田太一:寺尾聰
倉田珪子:南果歩
倉田七菜:有村架純
神取明日香:沢尻エリカ
蟹江秀太朗:佐藤二朗
八木通春:高田純次

コメント欄

ようこそ、わが家へ コメント

  • 匿名

    犯人は相葉ちゃんとかいうオチなのかな

    +0
    -0
  • §op§

    陶芸の奥さんかな、犯人。あやしすぎでしょ。

    +0
    -0
  • okayama

    内容がおもしろい

    +0
    -0
  • poipi

    すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりの演出いらないわ
    は?ってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 989c71b8ddc8e31d638ad4c8620c790e
    上木鉢の犯人下村民子
    盗聴の犯人保原万里江と予想
    上木鉢は倉田珪子への嫌がらせかなと
    保原万里江は倉田七菜と辻本正輝の関係に対して
    大学での追い払いを見てそう感じた
    別れさせたのも保原万里江だろね

    +0
    -0
  • おもろいよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿