残念な夫。

残念な夫。ストーリー
大手住宅会社に勤める将来有望な設計士・榛野陽一は温和で博識、イケメンの理想の夫。その妻・知里は、そんな陽一を尊敬し尽くす“理想の大和撫子妻”だったが、出産を機に一変。育児に参加する兆しがなく、今までどおり趣味にお金を使う陽一の評価は、知里の中では地に堕ちていたのだ。今まで許せていた夫の言動が気になり、ヒステリックになってしまった知里に困惑する陽一。妻の変化の原因を理解できない陽一は、上司の細井茂に相談するのだが、茂もまた家庭内ではすでに妻子に見限られた“残念すぎる夫”だった。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月14日 毎週水曜 22:00~22:54
1話「○○する夫、こんな夫は嫌だ!」
2話「夫、初めての××」
3話「迷惑なイクメン」
4話「夫仕事で、妻家出」
5話「ワーキング・ママ」
6話「ママ友が元カノ!」
7話「セックスレス」
8話「離婚」
9話「離婚調停」
10話(最終話)「…ありがとう」
主題歌「はいYES !」ユニコーン
ドラマランキング
残念な夫。キャスト
榛野陽一:玉木宏
榛野知里:倉科カナ
須藤俊也:黒木啓司(EXILE)
細井美香:生田絵梨花(乃木坂46)
浜中遼:林遣都
由衣:高橋メアリージュン
大石かおり:笛木優子
榛野明美:浅田美代子
細井美和子:大塚寧々
細井茂:岸谷五朗

コメント欄

残念な夫。 コメント

  • 残念な夫。(にせ

    いや~
    これでも一生懸命やっているんだけどな~

    +1
    -0
  • 凜(*'‐'*)♪

    残念な夫最高!ヤバい!めっちゃ好き(^▽^)

    +0
    -0
  • 凜(*'‐'*)♪

    PASS: 3aa672f101c97f5b6ee4008c22efd5cf
    残念な夫最高!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿