MARS~ただ、君を愛してる~

MARS~ただ、君を愛してる~ストーリー
樫野零(藤ヶ谷太輔)は、泉ヶ丘学園高校の生徒。ルックスの良さとワイルドさから女子生徒たちのあこがれの的となっているが、その胸には自棄的な狂気を宿していた。
ある日、零は同じ高校の美術部員・麻生キラ(飯豊まりえ)と出会い、彼女の絵のうまさに興味を持つ。キラは学校でも周囲から孤立していたが、そんな自分と自然に接してくれる零にほのかな恋心を抱き、零もまた、時折見せるキラの笑顔に惹かれていく。
そんな中、零の中学校時代の同級生・桐島牧生(窪田正孝)が転校生としてやって来る。美術部に所属し、キラのよき理解者となる牧生だったが、彼の秘めた真意が零とキラの関係に思わぬ影を落としていく。
(wikipediaより)

≫ MARS~ただ、君を愛してる~ を視聴する