放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

魔法★男子チェリーズ

魔法★男子チェリーズ ストーリー
東京・八王子で暮らす堂上哲は、幼なじみの架純とどうにかなりたいと妄想するだけの普通の男子高校生。ところが、17歳の誕生日を境に、触れた人間の心が読める魔法に目覚めてしまう。戸惑う哲の前に現れたのは、ヒーロースーツを着た4人組。スーツを脱いだ彼らは失踪中の兄・拓の幼なじみだった。自分たちは”童貞”にしか使えない「魔法」で犯罪者を制す正義の味方で、その魔法に目覚めた哲にもチームに入ってほしいと誘ってくる。哲は、1年前に失踪した兄も魔法使いだったと聞かされ混乱、自分は仲間にならないとその場を離れるが、兄の親友・伊達勉からその思いを聴かされて、共に戦う決意を固める。

≫ 魔法★男子チェリーズ を視聴する