永久就職試験 第4話(最終回)

永久就職試験 第4話(最終話)「衝撃!運命の結果発表」
キャスト:桐山漣、三倉茉奈、小島藤子、馬場園梓、麿赤兒、冨田恵子、山野海、須藤理彩

≫ 永久就職試験 第4話(最終回) を視聴する

永久就職試験 第3話

永久就職試験 第3話「大波乱!見合い中止?」
キャスト:桐山漣、三倉茉奈、小島藤子、馬場園梓、麿赤兒、冨田恵子、山野海、須藤理彩

≫ 永久就職試験 第3話 を視聴する

永久就職試験 第2話

永久就職試験 第2話「強烈新ライバル登場!」
キャスト:桐山漣、三倉茉奈、小島藤子、馬場園梓、麿赤兒、冨田恵子、山野海、須藤理彩

≫ 永久就職試験 第2話 を視聴する

永久就職試験 第1話

永久就職試験 第1話「4日で御曹司と結婚?」
キャスト:桐山漣、三倉茉奈、小島藤子、馬場園梓、麿赤兒、冨田恵子、山野海、須藤理彩

≫ 永久就職試験 第1話 を視聴する

永久就職試験

永久就職試験ストーリー
物語は、孝太郎が異例のお見合い会を開催するところからスタート。その会への応募条件はたった一つ。「絶対に離婚しないこと。離婚の際の違約金は5億円。財産分与もなし」で、たとえ夫の側から離婚を要求したとしても同様だという。このあまりにも理不尽なお見合い会は、「いい加減に結婚しろ!」と急かす両親に、「頑張ってみたけどダメだった」と納得してもらうべく開催したものだった。「誰も応募するはずはない」という孝太郎の思いとは裏腹に、会場には3人の女性が集まった。それぞれに自身をアピールしたり、逆に“結婚に望むもの”をプレゼンしたりする中で、辛い試練や、何を試されているのかわからない馬鹿馬鹿しい試練も待ち受けていた。さらに、試験の結果によって、上位者には特別待遇が、下位者には劣悪な待遇が与えられ、順位による嫉妬や女性同士の格付けが、日々行われ続ける。そんな中、孝太郎を運命の人だと言い放つ謎の女性も登場。そして、孝太郎、女性たちがそれぞれ心境を変化させながらも、『永久就職試験』でのバトルは激化していく……。
(wikipediaより)

≫ 永久就職試験 を視聴する