放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

死役所 第10話(最終回)

死役所 第10話(最終回)

あらすじ:
「加護の会に入信されていましたか?」――シ村(松岡昌宏)はロビーにいた寺井修斗(柄本時生)にそう話しかける。両指で輪を作る独特の仕草は、宗教法人「加護の会」信者の証。しかし、それをなぜシ村が知っているのか……。シ村の脳裏には、幸せそうに微笑む妻・幸子(安達祐実)の顔が浮かんでいた……。

キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第10話(最終回) を視聴する

死役所 第9話

死役所 第9話

あらすじ:
「加護の会に入信されていましたか?」――シ村(松岡昌宏)はロビーにいた寺井修斗(柄本時生)にそう話しかける。両指で輪を作る独特の仕草は、宗教法人「加護の会」信者の証。しかし、それをなぜシ村が知っているのか……。シ村の脳裏には、幸せそうに微笑む妻・幸子(安達祐実)の顔が浮かんでいた……。

キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第9話 を視聴する

死役所 第8話

死役所 第8話

あらすじ:
イシ間(でんでん)がシ村(松岡昌宏)から受け取った書類には、「任期満了に伴い、49日以内に成仏するものとする」と書かれていた。突然のことに動揺する中、他殺課にやってきたのは、絵本を抱えた少女・小野田凛(佐々木みゆ)。凛は、シ村に「いつもお母さんのことを怒らせていたから、凛は天国には行けないかも」と言うが、保育士・黒川あかね(吉田志織)に憧れていた生前の凛は、園児に読み聞かせをする心優しい子だった……。

キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第8話 を視聴する

死役所 第7話

死役所 第7話

あらすじ:
シ村(松岡昌宏)が高齢の女性の案内を終えると、他殺課・イシ間(でんでん)が中学生の女の子の受付をしながら、一緒に泣いているところを発見する。イシ間は、泣き叫ぶ女の子の姿に、思わず姪っ子のミチ(田鍋梨々花)の姿を重ねていたのだった。イシ間は、シ村に「俺が殺した奴らもここに来たんだよな」と尋ねる。

キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第7話 を視聴する

死役所 第6話

死役所 第6話

あらすじ:
病院着姿の佐尾高茲(中島歩)が病死課にやってくる。病死申請書に書かれた職業は「芸人」。生前、佐尾は高関一文(重岡大毅)と「カニすべからく」というコンビを組んでいた。なかなか芽が出なかった「カニすべ」に、結成10年でようやくチャンスが訪れる。賞レース「デッドオアコント」の決勝戦出場が決まり、テレビでネタを披露することになったのだ。「チャンスを掴んで絶対売れよう!」と高関は息を巻くが、佐尾の表情はどこか浮かない。しかも帰り間際、佐尾が突然倒れこんでしまう。

キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第6話 を視聴する

死役所

死役所ストーリー
此岸と彼岸の境界に存在する、市役所ならぬ「死役所」。ここには、自殺、他殺、病死、事故死、寿命、死産までありとあらゆる人が訪れ、死後に自分の死の手続きをする場所である。死役所職員は全員同じ理由で死亡しており、なぜ死後職員として働くことになったのか、そもそも死役所の存在理由とは…死役所を訪れる人や職員が死んでなお「自分の人生はなんだったのか」と考えている物語である。

≫ 死役所 を視聴する

死役所 第1話

死役所 第1話「自殺ですね?」
キャスト:松岡昌宏、黒島結菜、清原翔、松本まりか、でんでん、余貴美子

≫ 死役所 第1話 を視聴する