徳山大五郎を誰が殺したか?

徳山大五郎を誰が殺したか?ストーリー
私立欅学園3年C組の生徒たちは、ある朝、担任教師・徳山大五郎が教室で倒れているのを見つける。「まだ生きてるかも」「人工呼吸とかすれば」などとざわめく彼女たちだったが、程なく、背中にナイフが刺さっているのを発見。徳山が死んでいることを悟った生徒たちは混乱の末、遺体を教室のある場所に隠すことにする。「意外と見つからないかも!」「入るかな?」「足とか切っちゃえば?」…。かくも無責任で残酷な言動を繰り広げつつも、遺体を必死に隠しながら過ごすという奇妙な学校生活が始まる。しかし、学園の教師や徳山の妻、刑事、記者などが教室を訪れるたびに、遺体に気付かれるかもしれないという危機に襲われる。
(wikipediaより)

≫ 徳山大五郎を誰が殺したか? を視聴する