希望ヶ丘の人びと

希望ヶ丘の人びとストーリー
東京都内に住む出版社勤務の田島徹は、妻・圭子と、この春で中学2年生になる美嘉、小学3年生になる亮太と共に幸せな日々を送っていた。そんなある日、圭子の体に末期がんが見つかり、家族に見守られながらわずか3カ月でこの世を去ってしまう。家族の太陽だった圭子を失い、心にぽっかり穴が開いてしまった田島家は、これまでと変わらない日常を過ごそうと無理をして笑顔をつくっていた。しかし、徹はある時、「忘れようとしたって、無理なんだ」と気付く。そこで、圭子が育った町である希望ヶ丘で、圭子の思い出をたどって生きていこうと子供たちに提案する。
(wikipediaより)

≫ 希望ヶ丘の人びと を視聴する