放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ
2008年10月~(全13話)

夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編
ストーリー
大手広告代理店に勤める派遣社員のあすか(水川あさみ)は、幸せな結婚を夢見ていた。ところが交際相手から別れを迫られた上、自宅マンションが火事になり、ぼろぼろのアパートに引っ越す羽目になる。幸せになりたいと願うあすかの前に、押し入れの中から象の姿をした自称神様のガネーシャ(古田新太)が現れる。フランス王妃マリー・アントワネットの結婚を決めたのは自分だと豪語するガネーシャは、自分の言うことを聞けば幸せになれると告げる。そんな中、かつてガネーシャの世話になった新進気鋭のカメラマンの耕平(小栗旬)がやって来る。あすかはガネーシャを信用し、初めに”つめを切る”という課題を出される。

≫ 夢をかなえるゾウ を視聴する

夢をかなえるゾウ 男の成功篇

夢をかなえるゾウ
2008年10月2日ドラマスペシャル放送

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD]
ストーリー
主人公はどこにでもいるサラリーマン。彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。そして、会社の先輩の友人・カワシマが開いたパーティに出席した彼は、そこで有名人やアイドルの卵達が談笑しているのを目の当たりにし、自分の住んでいる世界との差を痛感する。その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。主人公はガネーシャに振り回されながらも、夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。

≫ 夢をかなえるゾウ 男の成功篇 を視聴する