リカ 第8話

リカ 第8話「もうあなたしかいないの・・・」

キャスト:
娘の亜矢(稲垣来泉)をリカに誘拐されたと確信している本間(大谷亮平)は、刑事の菅原(藤岡正明)にリカ(高岡早紀)の自宅を特定し捜査して欲しいと依頼する。だが、行方不明や事故の可能性もある以上、今すぐには難しいと言われ・・・・・・。万策が尽きたかに見えたが、意を決した本間が捨て身の行動に出る――

キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第8話 を視聴する

リカ 第7話

リカ 第7話「リカはストーカーなんかじゃない!」

キャスト:
千秋(夏菜)に盗聴器を仕掛けさせ、本間(大谷亮平)と探偵・原田(柏原収史)の会話を聞いていたリカ(高岡早紀)。自分がストーカー扱いされていることにショックを受ける。会社が入ったビルの表の道を歩く本間。「たかおさん!」の声にギョッとして振り返ると、そこにはリカが立っていて・・・。

キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第7話 を視聴する

リカ 第6話

リカ 第6話「私、いいお母さんになるから!」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第6話 を視聴する

リカ 第5話

リカ 第5話「やっと出会えた・・・運命の人」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第5話 を視聴する

リカ 第4話

リカ 第4話「私の何がいけなかったの!」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第4話 を視聴する

リカ 第3話

リカ 第3話「鈍感な女…死ねばいい!」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第3話 を視聴する

リカ 第2話

リカ 第2話「これは私たちだけの秘密」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第2話 を視聴する

リカ

リカあらすじ
リカという怪物のような女性にストーキングされ追い詰められる男の姿を描いたホラーサスペンス。ドラマは『リハーサル』『リカ』の2冊を原作とする2部構成となっている。

≫ リカ を視聴する

リカ 第1話

リカ 第1話「あなたは運命の人」
キャスト:高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

≫ リカ 第1話 を視聴する