放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

ママゴト 第7話

ママゴト 第7話「帰ってきた疫病神」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第7話 を視聴する

ママゴト 第6話

ママゴト 第6話「家族のつくり方」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第6話 を視聴する

ママゴト 第5話

ママゴト 第5話「はなればなれのふたり」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第5話 を視聴する

ママゴト 第4話

ママゴト 第4話「だいすきなひとをだいじにしよう」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第4話 を視聴する

ママゴト 第3話

ママゴト 第3話「人生は待ったナシなんよ」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第3話 を視聴する

ママゴト 第2話

ママゴト 第2話「おまえはオニじゃ!」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第2話 を視聴する

ママゴト 第1話

ママゴト 第1話「ママゴトのはじまり」
キャスト:安藤サクラ、小山春朋、臼田あさ美、古舘寛治、杉本哲太

≫ ママゴト 第1話 を視聴する

ママゴト

ママゴトストーリー
スナック「アムール」のママ・恩地映子は、常連の男たちと酒を飲んで酔っていた。店じまいをしようとすると、旧友の滋子が、大滋という5歳の息子を連れて映子の前に姿を現す。滋子は映子に「大滋を預けたい」と言い出し、断る映子をよそに行方をくらましてしまう。そして、映子と大滋の疑似親子のような奇妙な共同生活が始まる。大滋を見ているうちに、映子は赤ちゃんを産んだ自らの過去を思い出していた。そんなある日、大滋は年上の女の子・アペンタエと親しくなり、あることからドブ川に飛び込もうとする。大滋の靴をドブ川で見つけた映子は、不吉な予感がよぎる。
(wikipediaより)

≫ ママゴト を視聴する