放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第5話

ドクターX~外科医・大門未知子~3 第5話「医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。患者が勝たなきゃ意味ないじゃん」
キャスト:米倉涼子、遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、渡辺いっけい、マキタスポーツ

≫ ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第5話 を視聴する

ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第4話

ドクターX~外科医・大門未知子~3 第4話「切りましょうか、私が。私なら完璧に治せますよ」
キャスト:米倉涼子、遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、渡辺いっけい、マキタスポーツ

≫ ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第4話 を視聴する

ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第3話

ドクターX~外科医・大門未知子~3 第3話「命を前に根回しもへったくれもない」
キャスト:米倉涼子、遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、渡辺いっけい、マキタスポーツ
あらすじ:伝説の看護師”三原雅恵の孫娘が子宮頸がんに!未知子(米倉涼子)は骨盤内臓の全摘出を提案するが雅恵は拒否。“大奥”率いる白木も雅恵に加勢し・・・。

≫ ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第3話 を視聴する

ドクターX~外科医・大門未知子~3

ドクターX~外科医・大門未知子~3ストーリー
大門未知子は、大学病院の医局に属さず、怪しげな「神原名医紹介所」に所属しながら、さまざまな病院を渡り歩くフリーランスの外科医師。ある時、豪華客船の事故で負傷した人々に遭遇したことをきっかけに、「国立高度医療センター」に派遣される。同センターは、日本の医療技術を世界に示すために国が威信をかけて作った特定機能病院だが、実態は東西を代表する「東帝大学病院」と「西京大学病院」による覇権争いの場となっていた。未知子は医学界の“天王山”に巻き込まれながらも、「目の前の命を救う。それを自分の命ある限り、続けるだけ」という信念に従って突き進み、またも旋風を巻き起こしていく。
(wikipediaより)

≫ ドクターX~外科医・大門未知子~3 を視聴する