放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

コンフィデンスマンJP 運勢編

コンフィデンスマンJP 運勢編あらすじ
コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードは、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎を巧みにだまし、大金をせしめる。だがボクちゃんは、「今回はまれにみるひどい作戦だった」とダー子を責め、詐欺師を辞めると言い出す。いつもたまたまついているだけ、とボクちゃんから言われたダー子は、幸運の女神に守られている、と返すが……。

≫ コンフィデンスマンJP 運勢編 を視聴する

コンフィデンスマンJP 第10話(最終回)

コンフィデンスマンJP 第10話(最終話)「目に見える物が真実とは限らない・・・何が本当で何が嘘か」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、佐藤隆太

あらすじ:ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。 それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀男(佐藤隆太)と親しくなる。体が弱かった鉢巻は、親が残してくれた資産を切り崩しながら暮らしており、いままでまともに働いたことがなかったという。

≫ コンフィデンスマンJP 第10話(最終回) を視聴する

コンフィデンスマンJP 第9話

コンフィデンスマンJP 第9話「IT社長の強権 支配から選手を守れ」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、小池徹平

あらすじ:ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。 桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモスの代表。大のスポーツ好きでもある桂は、さまざまなプロスポーツクラブを買収してきたが、クラブを私物化し、横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出していた。

≫ コンフィデンスマンJP 第9話 を視聴する

コンフィデンスマンJP 第8話

コンフィデンスマンJP 第8話「パワハラ暴言姫 悪業の真相を暴け!!」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、りょう

あらすじ:ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカからひどいパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。

≫ コンフィデンスマンJP 第8話 を視聴する

コンフィデンスマンJP 第7話

コンフィデンスマンJP 第7話「骨肉の遺産争い 暴かれる家族の秘密」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、竜雷太、岡田義徳、桜井ユキ

あらすじ:ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)の知り合いで、服役中の矢島理花(佐津川愛美)という女性が資産家の末娘であることを知る。 理花の父親は、鎌倉に住む資産家で現在闘病中の与論要造(竜雷太)という男だった。五十嵐(小手伸也)によれば、その正体は違法すれすれの株式操作で荒稼ぎしていた経済ヤクザだという。

≫ コンフィデンスマンJP 第7話 を視聴する

コンフィデンスマンJP 第6話

コンフィデンスマンJP 第6話「古代遺跡編」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、内村光良

あらすじ:自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間にある十色村でラーメン店を営む夫妻と知り合う。夫妻は、この村に特産品などを販売する「ふるさとふれあいモール」が出来ることを喜んでいた。ところがその2年後、再び村を訪れたボクちゃんは、ふれあいモールがいつの間にか産業廃棄物処理場建設計画に変わっていることを知る。

≫ コンフィデンスマンJP 第6話 を視聴する

コンフィデンスマンJP 第5話

コンフィデンスマンJP 第5話「スーパードクター編」
キャスト:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、かたせ梨乃、永井大、正名僕蔵、山田孝之

あらすじ:芸能界で活躍した元モデルの野々宮ナンシーは、開業医と玉の輿婚をし、夫亡き後病院の経営を引き継ぎ、知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めていた。
野々宮総合病院の田淵安晴は卓越したオペ技術で困難な手術を次々と成功させていたが、あまりの理不尽な扱いと薄給に耐えきれず、他の病院に移ろうする。
それに激怒した野々宮ナンシーがありもしない不祥事をでっちあげ医学界から締め出した。
虫垂炎を起こしたリチャードの手術をの田淵が執刀した縁からダー子たちは野々宮総合病院理事長のナンシーをターゲットにすることに。

≫ コンフィデンスマンJP 第5話 を視聴する

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJPストーリー
コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、真面目で小心者のボクちゃん、百戦錬磨のベテラン・リチャードが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る物語。
(wikipediaより)

≫ コンフィデンスマンJP を視聴する