放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

クローバー 第11話

クローバー 第11話「“お前はもうダチじゃねぇ”踏みにじられたクローバー」
キャスト:賀来賢人、三浦貴大、有村架純

≫ クローバー 第11話 を視聴する

クローバー

クローバー

クローバー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

クローバーストーリー
小学生のときに転校して以来、8年ぶりに地元の町に帰ってきた美咲隼斗は、幼なじみの奈良友基の家に居候することに。一方的に昔の友情を押し付けてくる隼斗のことを疎ましく思う友基。さらに、友基と同じ高校に編入した隼斗は、学校の不良生徒とトラブルを起こし、居並ぶ不良たちを圧倒的な強さで倒してしまう。そんな隼斗に仕返しするため、加藤は学校の屋上に隼斗を呼び出した。するとそこには、隼斗と友基の幼なじみ・花山健次の姿が。思いがけない再会を喜ぶ隼斗だったが、健次は隼斗に強烈な頭突きを食らわせる。
(wikipediaより)

≫ クローバー を視聴する