クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~

クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ストーリー
尾関辰郎は大田区の警察署の刑事課に異動した。定年間際、警務課でのやりがいを見いだした後の人事は素直に喜べるものではなかったが、日夜事件の解決に当たっている。板垣公平は、再びフリーのライターとして活動していた。妻に心配をかけながらもジャーナリストとしての新たな道を模索している。そんな中、大田区の河川敷で女性の死体が発見される。女には連れ子がおり、その子は【無戸籍】の状態であることがわかる。被害者の足取りを追ううち、捜査方針に疑問を持った辰郎は過去の事件を調べるが、自白強要があったとされるその事件を担当していたのは、かつて自分に警察とは、刑事とは何かを教えてくれた恩師である先輩刑事であった。一方、くしくも公平も辰郎と同じ事件を追っていた。事件現場の河川敷で、ふたたび2人は相まみえる――
(wikipediaより)

≫ クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ を視聴する