放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

わたしをみつけて

わたしをみつけてストーリー
星美ヶ丘病院に勤務する准看護師の弥生には、誰にも言えない秘密があった。それは生まれてすぐ親に捨てられ養護施設で育ったことによる「居場所を失いたくない」「ここに居続けたい」という思いであった。孤独を抱え、誰にも逆らわず、自分を殺して“いい子”を演じ、仕事に打ち込む日々。そこに新しい看護師長・藤堂が赴任してくる。仕事に信念をもち、毅然とした態度で患者を思いやる心を持つ藤堂。弥生はそんな藤堂を拒絶しようとするが、やがてその存在が心を大きく揺さぶるようになっていく。そうして、弥生は過去を振り切り、自分の意思で新しい人生を歩み始める…。
(wikipediaより)

≫ わたしをみつけて を視聴する