世にも奇妙な物語 2013年 秋の特別編

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 2013年 秋の特別編
キャスト:タモリ 、香取慎吾、夏帆、松坂桃李、黒木華、志賀廣太郎、真野恵里菜、石原さとみ、北村有起哉、笠原秀幸、角田晃広、夏菜、宮田俊哉


0.03フレームの女
水を預かる
人間電子レンジ
仮婚
ある日爆弾がおちて
全話収録


【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

コメント欄

世にも奇妙な物語 2013年 秋の特別編 コメント

  • チータン

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    フレームの女、リアルタイムで、見たときも怖かったけど、2度目見たときも、怖かった、宮っちの演技が、凄く上手くてびっくりした、でも、死ぬんじゃないかな?と予想してた通りに死んでしまった・・・巻きぞいになってしまったのが、残念です・・・苅谷、いい奴だったなぁ・・。宮っちの、真剣な表情、初めて見た・・・いつも、ニヤニヤしているイメージしかなかったので、真剣な顔をすると、あんな感じになるんだ、と思ったね、でも、演技は意外にも上手くてびっくりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも稚拙で支離滅裂だし
    この手の話はもう限界なんだろうね。
    小中学生向けの番組になってるのが悲しい。

    +0
    -0
  • うさぎ

    一番最後の話桃李君カッコヨッカタ♥
    桃李君最初の女の子がおでこにキスしてこっちがよかったって言ったときちょっと引いた

    +0
    -1
  • フレームの女は怖すぎwwwwwwww

    +2
    -0
  • 幸村

    個人的に良かったのは「仮婚」だった。ストーリーの流れに無理が無く、設定も良かった。恋に堕ちていく石原さとみの演技も良かった。それ以外の作品は残念ながら凡庸で、設定にも無理があり物足りなさを感じた。「ネタ切れ」してしまったのかもしれないが、歴史あるドラマなんだし、もっと頑張ってもらいたいと思う。それから「ある日爆弾がおちて」は着想は良いのだから、もう少し素材を上手に生かせばもっと良くなるはず……。それだけに、もったいないと感じさせる作品だった。
    それ以外の作品に関して……。斬新な作品を生み出すのは難しいことだけど、たとえ凡庸な話であっても、もう少し創意工夫できる余地はあったと思う。あと、短編だから難しいのかもしれないが、もう少し上手に話をまとめてほしいと思った。アイデアが凡庸な上に、強引な起承転結でストーリーをまとめているようでは、クオリティは低いものにしかならないし、支離滅裂な話か、安っぽい話にしかならないからだ。

    +0
    -0
  • おお

    世の中に五万とおもしろい短編小説が溢れているのにそれを生かせてない。昔の脚本家はおもしろかったのに最近は本当にレベルが低い。もったいない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿