金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件
キャスト:山田涼介、川口春奈、有岡大貴、ウーズン、V.I、桐谷健太、ビビアン・スー、エリック・ツァン



【yahoo 】 【yahoo 】

コメント欄

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 コメント

  • 匿名

    山涼が金田一少年やるのー!?
    金田一少年美形じゃねーか←笑

    +1
    -0
  • 匿名

    もーちょっと似てる3人を兄弟にして欲しかったな
    さすがにあれは無理がある
    までも面白かったからいーけどw

    +2
    -1
  • 匿名

    全然キャスト合わねー。もうちょいマシな人選しろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんていうか・・・。
    こう、ワクワクするような気持ちになれなかった。
    鬼気迫るものがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に山田涼介の顔みたけど、成長期、整形、メイクと相まって、顔が変わりすぎw
    若手のジャニタレは安定しないねぇ

    +0
    -0
  • 壺さん

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    けっこう良かったじゃん^^
    シリーズ化しないかなーーーまだやってない内容多いだろうし。
    ↑初演のジャニの子だけではなく
    男の子でも成長過程の小学から高校鼻高くほり深く顔変わることなんていくらでもありますよ。決めつけよくないよ
    ドーラン濃いのかな。でも俳優みなドーランぬるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMは初代の使って良かった。ただ堤の演出じゃないのがさみしいけど。演技は悪くないけどシナリオがクソすぎたのは運がないね山田くんも

    +1
    -0
  • 日中韓みな兄弟かw

    +0
    -0
  • 匿名

    これで日本と中国、韓国の関係が少しよくなるかな?って単純すぎるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビアンかわええ!超かわえぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    山ちゃんめっちゃカッコイイ!!
    髪型がちょっとアレだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんがちょっとライトすぎかもと思ったけど二代目三代目よりずっとはじめちゃんぽくてよかった。
    原作通りの髪型かわいいw
    BGMもなついw
    地味に初代見直したくなったww

    +0
    -0
  • Love☆C-POP

    PASS: 94e6e0110256f3cd27eeeb5fa087794e
    ウ-・ズン君かわいい!!
    V,Iもいい!!
    みんな、かわいい!!
    でも一番は、ウー・ズン君

    +0
    -0
  • 涼P

    かっこよすぎる!
    会えたら死んでもいいかも(笑)
    誰か、コメ友になんない?
    返信よろ~[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • BBBmai

    PASS: af64602c219592f911c8e7cc8d66521b
    スンちゃん
    日本のドラマにも
    出るなんて本当に最高★

    +0
    -0
  • 大ちゃん

    本当に大ちゃんカッコよすぎる

    +1
    -0
  • ゆい

    動画見ました。面白かったです。最後ヤンちゃんが犯人だと思わなかった。。。でも山田君と有岡君めっちゃかっこいい!♡大好き!川口春奈ちゃんもかわいい!♡大好き!

    +0
    -0
  • 山田涼香

    PASS: 917711eb6f1a9aa27c5deb9678e3efe8
    山田君金田一少年にしてくれてうれしいなー!!
    演技上手すぎる!!
    じっちゃんのなにかけて!と、謎は全て解けた!
    かっこいい!って感じ!
    美雪役やりたかったな~!
    キュンキュンしそう!
    キュンキュンしすぎて死にそう!
    キュンキュンしすぎて撮影に集中できなさそう!
    って妄想しすぎ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿