明日、私は誰かのカノジョ Season2 第1話

明日、私は誰かのカノジョ Season2 第1話

あらすじ:
女子大学生の留奈(茅島みずき)は、生活費、学費をなど全てを自分で稼いで生きていくために高級ソープランド店で働いていた。そんなある日、団体客の一人で若くてイケメン風の隼斗(綱啓永)を接客することに。隼斗は若いながらもハイブランドに身を包み、客商売をしていると言い、いかにも訳ありな様子だが、留奈は客の一人として通常通りに接客する。
その後、思いがけずも隼斗から再度予約が入る。しかし、現れた隼斗は生気がなくやつれた様子。心配になって話をきくと、隼斗は実はバシモトという名で活動する人気の歌い手アイドルということが判明。しかも、昔交際していた女性からSNSで過去の写真を晒され、炎上しているという。彼を不憫に思った留奈は親身になって相談に乗っていくうちに、隼斗から店外でのデートに誘われる。
営業活動の一環として誘いに乗る留奈だったが、良い雰囲気の会員制のバーで飲みすぎて、帰りのタクシーで寝てしまい…。

キャスト:茅島みずき、入山法子、綱啓永、新井美羽、稲葉友、石川恋、橋本マナミ


【TVer1/1】

【TVer検索】

明日、私は誰かのカノジョ Season2動画一覧TOPへ

明日、私は誰かのカノジョ Season2関連

コメントを投稿