隣の男はよく食べる 第5話

隣の男はよく食べる 第5話「私とご飯、どっちが好き?」

あらすじ:
大河内麻紀(倉科カナ)は、本宮蒼太(菊池風磨)から好きだと告白される。しかし、結局自分の作るご飯が食べたいだけだと感じ、蒼太とご飯を食べることを避けるように…。そんな中、麻紀は会社で役員たちの話を耳にし、自分は実力ではなく条件的に課長に選ばれたのだと思い込んでしまう。落ち込む麻紀だったが、篠原一義(高橋光臣)の言葉で誤解と知り、自信を取り戻す。本当のことは言葉にしないと伝わらないと思った麻紀は、蒼太に今の気持ちを伝えようと…。

キャスト:倉科カナ、菊池風磨、山田真歩、高橋光臣、市川由衣


【TVer1/1】

【TVer検索】

隣の男はよく食べる動画一覧へ

コメント欄

隣の男はよく食べる 第5話 コメント

  • #

    呼び方が大河内さん→麻紀さん→麻紀ちゃんになってくのがちょっと面白かったw
    次回、四角関係勃発の予感。

    +0
    -0
  • コメントを投稿