波よ聞いてくれ 第1話

波よ聞いてくれ 第1話「お前を許さない」

あらすじ:
スープカレー店のアルバイト店員・鼓田ミナレ(小芝風花)は、彼氏にフラれて金もだまし取られてしまい、バーでやけ酒を飲んでいたところ、たまたま隣に居合わせた見ず知らずの男・麻藤兼嗣(北村一輝)に愚痴をさく裂。挙げ句、泥酔して記憶をなくしてしまう。
翌日、仕事中にミナレが店内に流れるラジオを聞いて衝撃を受ける。なんと、ラジオから流れているのは自分の声…!? 実は、麻藤はラジオ局のチーフディレクターで、ミナレの失恋トークを密録して、ラジオの生放送で流していたのだ! 焦ったミナレがラジオ局に駆け込むと、そこには待ち構えたように不敵な笑みを浮かべる麻藤の姿が。ミナレはすぐに放送を止めるよう訴えるが、麻藤は悪びれる様子もなくミナレに告げる――「無音が3秒続けば、放送事故。止めるからにゃ、おねえさんが間を持たせてくれるんだよな?」。
引くに引けなくなったミナレは、ぶっつけ本番でマイクの前に立つことに――!

キャスト:小芝風花、北村一輝、原菜乃華、井頭愛海、小市慢太郎、平野綾、片寄涼太、中村ゆりか、西村瑞樹、中川知香


【TVer1/1】

【TVer検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第1話 コメント

  • #

    小芝ちゃんがセクシーを含めて熱演してるとは思うが、架空実況の辺りからよくわからなくなった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿