ケイジとケンジ、時々ハンジ。 第2話

ケイジとケンジ、時々ハンジ。 第2話「人気俳優襲撃事件!?自白に隠された恐ろしい犯罪を暴け!」

あらすじ:
人気俳優・葛城悠真(山下航平)が地元の横浜で何者かにスパナで殴られ、顔を蹴りつけられるという傷害事件が発生した。このニュースに世間は大騒ぎ。横浜みなとみらい署の署長・牛島正義(伊藤淳史)も、仲井戸豪太(桐谷健太)ら強行犯係の面々に必ず犯人を検挙するよう発破を掛ける。とはいえ、事件現場の防犯カメラに映っていた犯人はパーカーのフードを被っている上に、サングラスとマスクを着用しており、顔は判別できない状態…。豪太と目黒元気(磯村勇斗)が入院中の葛城に事件当時の話を聞くと、葛城自身も犯人の顔は見ていないという。
ところが、捜査は早々に急展開を迎える。なんと、すぐに犯人と同じ柄のパーカーを着た人物が見つかったのだ! その人物は、超人気俳優・屋敷マモル(楽駆)と同じ事務所に所属する落ち目の俳優・田中克也(橋本淳)。事務所の社長・木崎陽子(千葉雅子)の話によると、田中は葛城主演のドラマに端役で出演するため、3週間前に撮影に参加。葛城と同じシーンの出番はなかったというが…。

キャスト:桐谷健太、比嘉愛未、磯村勇斗、古田新太、伊藤淳史、岡崎紗絵、長井短、吉瀬美智子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ケイジとケンジ、時々ハンジ。動画一覧へ

コメントを投稿