ホスト相続しちゃいました 第1話

ホスト相続しちゃいました 第1話「フツー会社員イケメン束ねオーナーに!?」

あらすじ:
広告代理店で働く34歳の本橋久美子(桜井ユキ)は、コピーライター志望だったが気づけば接待と新人指導の毎日を送っている。夢も恋もかなわない人生を仕事に没頭して忘れようとしていた。
そんなある日、唯一の家族として支え続けてくれた叔父・本郷晃司(杉本哲太)が他界。葬儀場に駆けつけた久美子の目に飛び込んできたのは、棺の前で涙を流しながらハイテンションでシャンパンコールをするイケメンたちの姿。そこで久美子は初めて、晃司の経営する店がホストクラブだったことを知る。さらに、晃司の部下・直樹(三浦翔平)から渡された遺書には、店を久美子に相続させると書いてあった。
フツーに生きてきた久美子にとって、夜の世界に飛び込むことは容易ではない。とはいえ、パッとしない会社員人生がこの先ずっと続くのか…などと悩んでいたある晩…。

キャスト:桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか、兼近大樹、志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太


【TVer1/1】

【TVer検索】

ホスト相続しちゃいました動画一覧TOPへ

コメントを投稿