なにわの晩さん 第1話

なにわの晩さん 第1話「忙し過ぎる男に夕食を…くいだおれの街・大阪が舞台のグルメドラマ誕生」

あらすじ:
見た目は180センチの大男!笑顔が印象的だが眼鏡の奥から一瞬見える怖い表情が特徴の個人タクシードライバー・晩明(橋本さとし)。
長年のタクシードライバー仲間のツネコ(羽野晶紀)・トー吉(兵動大樹)も冗談話をする仲ではあるが、晩さんの素性は一切知らず。プライベートは謎のベールに包まれている。しかし晩さんには1つ大きな特技があった。それは「悩める乗客を最高のお店に連れて行く」こと。
ある日の夕方。晩さんが乗せた乗客は30代の男性・近藤(今井翼)。
「急いで新大阪に向かってくれ!」そう言うと近藤は息つく暇もなく座席でパソコンを広げてすぐさま仕事を始める。分刻みで仕事を行うこの男性。話を聞いているとテレビ局のプロデューサーのようだ。電話では部下の仕事ぶりに不満を抱いており、終始イライラしている様子。そんな時、近藤が使っていたパソコンバッテリーの充電が切れてしまう。慌てふためいた近藤はドライバーの晩さんに、パソコンの充電も出来て、時間がかからず晩ご飯を食べられるお店に連れて行って欲しいとお願いするが…晩さんが案内したのは提供に30分以上かかる天麩羅が名物の隠れ家店だった!晩さんの狙いとは一体…!?

キャスト:橋本さとし、羽野晶紀、兵動大樹、井阪郁巳


【TVer1/1】

【TVer検索】

なにわの晩さん動画一覧へ

コメントを投稿