ひともんちゃくなら喜んで! 第10話(最終回)

ひともんちゃくなら喜んで! 第10話(最終回)「天使と悪魔の別れ方…」

あらすじ:
「一人でも退職者が出たら契約は即終了」スミレの退職をキッカケに人見の上司・紺野(山崎銀之丞)との約束を守るためジェットブラックを去る覚悟を決めた人見まもる(矢作穂香)。
佐京紫織(犬飼貴丈)は「絶対にイヤ」と強い意志を見せるがビジネスに私情は挟めない。
人見も佐京も別れたくないという本心を隠しつつ覚悟を決める。
そして桃井亜里沙(北野日奈子)たちジェットブラック社員たちによる人見の送別会が開かれる。
高円寺エリカ(大谷麻衣)や常盤舞子(鳴海唯)など一時は対立していた問題社員達から感謝の言葉をもらい、人見は亡き父(ケンドーコバヤシ)から聞いた、ある言葉を思い出す。
そして最後に佐京と二人きりになった人見は、引き止めてほしいという本音を押し殺し、佐京に別れの言葉を告げる。
佐京もまた、人見を手放したくない本音を飲み込み、二人は笑顔のまま感謝の握手を交わすのだが…

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿