全力で、愛していいかな? 第7話

全力で、愛していいかな? 第7話「おためし終了宣言」

あらすじ:
瀬尾(竹財輝之助)の過去の彼女に嫉妬し、瀬尾の事が好きだと気付いた千世(桜庭ななみ)は、心境の変化に戸惑いを隠せずにいた。そんな時、突然瀬尾の母・八重子(原日出子)が現れる。さらに、昨晩の瀬尾の姿が気になり様子を見に自宅を訪れた夢路(小田井涼平)と潤(藤森慎吾)が修羅場と勘違いし大混乱に…!そして、お試し期間の期日が迫る中、気持ちを伝えるために瀬尾を呼びだした千世。しかし、瀬尾からは衝撃の一言が…!

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第7話 コメント

  • #

    結婚を前提に付き合うのは普通のことじゃないの?
    むしろそれがないと遊びになってしまうと思うのだが。

    +0
    -0
  • コメントを投稿