バツイチがモテるなんて聞いてません

バツイチがモテるなんて聞いてません ストーリー
「二度目の独身ライフ、楽しみます!」
夫の不倫が発覚し、離婚。35歳でバツイチとなった小野和葉(高梨臨)は、出版社のファッション誌編集部で働く会社員。
しばらく恋も結婚も懲り懲りと思う和葉だが、“35歳”“バツイチ”といった世間の目になんとなく後ろめたさも感じる…。
バツイチになって初日。無理に強がって職場で「晴れてバツイチとなりました」と宣言するも、そこにたまたま居合わせたイケメン新入社員・満井絢斗(綱啓永)に聞かれてしまい、踏んだり蹴ったり。しかも編集長からは満井の指導係に任命され、ちょっと気まずい。
ファッション誌編集部に配属されたものの満井は体育会系出身で漫画編集部志望のためファッションには無頓着。和葉が手取り足取り教えるうちに、だんだん満井は和葉に懐くようになり―?
さらには仕事相手である売れっ子俳優の速水蓮介からは急に思わせぶりな言動が飛び出し、和葉はあわてふためく。
これは神様がくれたご褒美なのか、それとも試練か―。バツイチがモテるなんて聞いてません!
「年齢が―」「バツイチだから―」踏み出したいけど踏み出せない…。人生の転機を悩みに悩んで駆け抜ける女性・和葉の物語。


MBS 02/23(木)24:59~
テレビ神奈川 02/23(木)23:00~
チバテレビ 02/24(金)23:00~

1話「バツイチがモテるなんて聞いてません」

2話「塞翁が馬なんて言うかもしれません」

4話「温泉が戦場なんてききません」

5話「ラブストーリーが突然に終わるなんてうなずけません」

6話「バツイチがモテるなんて最高です」

ドラマランキング

オープニングテーマ「未来永劫期待ゼロ」みゆはん
エンディングテーマ「Knock」Natumi.

バツイチがモテるなんて聞いてません キャスト
小野 和葉:高梨臨
満井 絢斗:綱啓永
速水 蓮介:塩野瑛久
横沢 モナ:岩井堂聖子
鬼塚:遠山俊也
房江:余貴美子

コメントを投稿