ひともんちゃくなら喜んで! 第4話

ひともんちゃくなら喜んで! 第4話「嫉妬女の憎悪を愛に変える唯一の方法!!」

あらすじ:
嫉妬にかられた二人目のマウント四天王・桃井亜里沙(北野日奈子)によって、夜の屋上に締め出されてしまった人見まもる(矢作穂香)。
そんな絶体絶命のピンチを助けてくれたのは、たまたま屋上でタバコ休憩をしていた佐京(犬飼貴丈)だった。
佐京からまもるを引き離そうとした桃井の作戦は逆効果に。
嫉妬が頂点に達した桃井は、ついにまもるに宣戦布告!
「絶対に追い出してやる!」と敵意をあらわにする。
こうして迎えた展示会当日。
社運を賭けた一大イベントに社員達のやる気もいつも以上だったが、なんと佐京が体調不良で会場に来られないことが発覚!
残された社員達は何とかしようと試みるが、営業のエース桃井も佐京とひとみの一件ですっかり戦意を喪失。
ワンマン経営で成り立っていた「ジェットブラック」にとって佐京の不在はイベント失敗を意味していた。
誰しもが諦めかけたその時!
「ご安心ください!私にお任せ下さい」
手を挙げた人物は、まもるだった!
その狙いとは一体!?
果たして無事に展示会は成功するのか…

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿