全力で、愛していいかな? 第1話

全力で、愛していいかな? 第1話「お●●●恋愛のはじまり」

あらすじ:
建設会社に勤める篁千世(桜庭ななみ)は、ひょんなことからランチを一緒に食べるようになった“ひる友”のイケオジ・瀬尾一愛(竹財輝之助)から突然告白される。長年恋愛を遠ざけてきた千世は戸惑い、逃げるようにその場を後にする。それから、いつも一緒にランチをしていたお店に瀬尾が突然来なくなってしまう。会わない間に、瀬尾と過ごす時間が自分にとってかけがえのない大切なものだったと痛感した千世。久しぶりに再会した二人はお試しで付き合うことになるが…いきなりホテルへ!?

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第1話 コメント

  • #

    ななみさん、ベリサさんの演技良かった。
    そしてテレ東深夜ドラマ常連の竹財さんの安定感よw

    +0
    -0
  • コメントを投稿