ブラザー・トラップ 第1話

ブラザー・トラップ 第1話「出会ってしまった特別な人」

あらすじ:
他人に気を遣いすぎる性格の大学2年生・立花あかり(久間田琳加)は、待ちに待った漫画の発売日に友達からカラオケに誘われてしまう。周りに合わせ、カラオケで盛り上がるフリをしつつも本屋の時間が気になるあかり。さらに遅れてやってきた後輩とその友達・成瀬和泉(山中柔太朗)も加わり、あかりはますます帰れない。無表情で座る和泉を見て、あかりは和泉も自分と同じく断れずに参加したのかと、その様子が気になり声をかけるが…。その帰り道で、あかりは和泉から周りに気を遣うタイプだと初めて見抜かれてしまう。すると、本当は本屋に行きたかったのだと、思わず和泉に本音をこぼすあかり。それを聞いた和泉はスマホをいじり出し…。数日後、あかりは近所のコンビニで和泉とバッタリ遭遇。勇気を出して和泉に声を掛けたあかりは、和泉との会話を嬉しく感じ自分の中に芽生えた感情を自覚せざるを得なかった。そして、あかりは思いきって和泉を映画に誘う…この時あかりはまだ気付いていなかったのだが、和泉は実は元カレ・大和(塩野瑛久)の弟で…!?

キャスト:久間田琳加、山中柔太朗、塩野瑛久、工藤遥、若林時英、渡邉美穂、齋藤璃佑、榊原有那、石井礼美、NANA


【TVer1/1】

【TVer検索】

ブラザー・トラップ動画一覧へ

ブラザー・トラップ関連

コメントを投稿