わたしの夫は-あの娘の恋人- 第1話

わたしの夫は-あの娘の恋人- 第1話「セックスレス・W不倫から始まる恋愛ミステリー」

あらすじ:
笹野香織(山下リオ)と夫・拓也(泉澤祐希)は仲の良い夫婦ではあるが、夜の生活は途絶えていた…。
子どもを作る気のない拓也に苛立ちつつ出社した香織。そこに同期入社の親友、由紀(向里祐香)が現れ、飲みに誘われる。
バーで拓也との仲を聞かれ焦る香織。そんな中、由紀のSNSに一瞬だけ「いいね」をつけ、すぐ取り消したアカウントが、拓也の「裏アカ」かもしれないと告げられる。その投稿内容は不倫を匂わせるものだった。香織は愕然とするが、冗談だとしてその場をやりすごす。帰宅後、アカウントを見れば見るほど拓也の「裏アカ」ではないか、という疑念が深まる。絶望感に打ちひしがれる香織。
翌朝、アカウントの行動履歴を探り、不倫相手・三島睦美(紺野彩夏)と、その夫である三島恭介(佐伯大地)を特定。後日、大学准教授の三島恭介に会いに行き、2人を別れさせるよう求める。すると恭介は妻・睦美との離婚を申し出る。ところが、そうなれば拓也が睦美の元に行ってしまうのではと懸念する香織はそれを拒否。すると、恭介は香織に協力する代わりに予想外の条件を提示する…!

キャスト:山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地


【TVer1/1】

【TVer検索】

わたしの夫は-あの娘の恋人-動画一覧へ

コメントを投稿