ハマる男に蹴りたい女

ハマる男に蹴りたい女 ストーリー
設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって…!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!


テレビ朝日系 01/14(土)23:00~

1話「元エリート、下宿の管理人になる。」

2話「こんなの、ズルい…」

3話「こいつが俺のライバルに…!?」

4話「三角関係ぼっ発!?恋の看病対決!!」

5話「下宿にライバル入居!そして…」

6話「ダブル結婚式!?元嫁来襲で四角関係!」

7話「押し倒したくなるのは管理人さんだけなんです」

8話「オトナの恋は因縁を越える…!?」

9話「はじめてのお泊まり!デートは母親同伴!?」

10話「さよなら、管理人さん。」

ドラマランキング

主題歌「Lemon Pie」Kis-My-Ft2

ハマる男に蹴りたい女 キャスト
設楽紘一:藤ヶ谷太輔
西島いつか:関水渚
増田すず:久保田紗友
佐久間ナオ:西田尚美
武田直樹:西垣匠
土屋良介:田渕章裕
香取俊:京本大我
友部ミチコ:サーヤ
末永光太:金子隼也
設楽しま子:大地真央

コメントを投稿