最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第9話

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第9話「ラスボス登場!裏切り者は誰!?」

あらすじ:
最終章の舞台は岐阜県飛騨市!自然豊かな山林に囲まれた飛騨でとある開発問題が浮上。ハルコ(大地真央)や若杉(蕨野友也)が愛してやまないアクティビティ・ガッタンゴーが消滅の危機だという。急ぎ飛騨市へ向かうハルコ一行。そこで飛騨がIR招致を進めていることが分かる。人口減少に悩む飛騨市長の植木進一(渡辺正行)は国が進めるIR招致を起爆剤にしたい思いだが、市役所職員で一児の母の桃田里恵(真飛聖)はIRには反対の立場のようで…。
一方、衆議院議員の海藤(佐野史郎)は飛騨のIR招致を岐阜県改造の軸に定めていた。地方創生大臣の菰野(南圭介)、内閣府顧問の遊田(金剛地武志)、秘書の小早川(永田薫)らに指示を出し、植木を操ろうとする海藤。そんな中、ハルコもまた海藤派に取り込まれてしまい……!?
そんな中、最後の独身友達が結婚し落ち込んでいたいづみ(松本まりか)は、地域のために奮闘する里恵の姿に次第に気力を取り戻し始めていた。里恵の後輩の加藤都(虹村かんな)らと共に飛騨のために奮闘するいずみ。IRを進めるハルコに反旗を翻し……!
クライマックス直前、最終章飛騨編開幕!

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ動画一覧へ

コメントを投稿