真相は耳の中 第7話

真相は耳の中 第7話「警視副総監のパパの名にかけて」

あらすじ:
譲治(伊原剛志)が金持(森永悠希)に父である副総監主催のセミナーと騙され誘われたのは実は婚活パーティーだった!そして婚活に参加する譲治を偶然見かけてしまった芽依(筒井あやめ)と真城(定本楓馬)はこっそり様子を見ることに…男女10人で開催された婚活パーティー。順々に話す相手を変えながら進む中、女性陣の注目を集めるイケメン・翔が、譲治が注いだワインを飲んだ直後突然倒れ死んでしまう。状況的に譲治が容疑者となり大ピンチに…!

キャスト:伊原剛志、筒井あやめ、森永悠希、中村ゆりか


【TVer1/1】

【TVer検索】

真相は耳の中動画一覧へ

コメント欄

真相は耳の中 第7話 コメント

  • #

    コミカルな演出に目が行きがちだけど、推理部分も正統派な感じでとても良い。
    正直なところ、警視庁考察一課よりずっと面白い。

    +0
    -0
  • #

    毎回腹抱えて笑ってしまうここのスタッフ素晴らしいし伊原剛志さんはもとよりみなさん良い役者ぞろい被害者には申し訳ないけど軽く楽しく見られる良いね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿