5分後に意外な結末 第4話

5分後に意外な結末 第4話「失敗したキューピッド」「親友交歓」

あらすじ:
恋愛小説にハマっている高校2年生の町田詩織(秋田汐梨)は、「恋愛短編集・ハルとアキ」が特別お気に入り。クラスメートの春馬に想いを寄せる詩織は、春馬もオムニバス作品が好きであることを知る。
「恋愛短編集・ハルとアキ」に春馬への告白のメッセージを書いて、春馬に貸す。
しかし2 週間経っても、春馬から、本も返事も返ってこず……!?

昭和21年。修治(古川雄輝)が、東京から故郷に転居して数日たったある日。修治の元に、小学校の同級生・平田(笠松将)がやって来る。
ズカズカと家の中に上がり込んでくる平田を目に、修治は「威張ることしか能がない」という言葉がよく似合う男だったことを思い出す。偉そうな平田は「お前、 東京に出ていたのが、自慢なんだろ?」と修治を詰め、修治の女房にお酌をさせようとする始末で……

キャスト:飯尾和樹、莉子、野村周平、武田玲奈、前川泰之


【TVer1/1】

【TVer検索】

5分後に意外な結末動画一覧へ

コメント欄

5分後に意外な結末 第4話 コメント

  • #

    秋田汐梨ちゃんやっぱり可愛いなぁ。
    かのかりの麻美ちゃん役も良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿