イケメン共よ メシを喰え 第10話

イケメン共よ メシを喰え 第10話

あらすじ:
細見(井上祐貴)の機嫌が悪くなった理由が分からず悩む好美(筧美和子)。小路編集長(竹中直人)と樋口カメラマン(仁科貴)が相談に乗ろうとするが拒否され、小路は「恋煩いだ」と予想する。好美はそのまま取材へ向かう。
その途中、細見とすれ違うが無視をされ、好美は激しくショックを受ける。
どんよりして歩く好美。すると、ある男性に声をかけられる。それは好美の小学校の同級生、清水優心(水石亜飛夢)だった。
そのまま焼き鳥店に立ち寄った2人。好美の記憶では優心はその名の通り優しい心を持つ、ぽっちゃりした男の子だったが、今は高い鼻ときれいな二重を持つイケメンに成長していた。優心は整体師で、先月、独立して開業したという。
注文したビールが届き、グビグビと飲む優心。喉仏に猛々しさを感じ、ゴツゴツした手も相まって好美は惚れてしまう。小学生の頃を思い出していると、2人の前に焼き鳥が次々と出される。ワイルドにかじりつく優心を見つめる好美は、またしても妄想の世界へ。いつものように食欲が発動し、焼き鳥をガツガツと食べ進める。
食後、妄想がバレていたことが判明し、励まされながら優心と別れた好美。
翌日、出社して細見が好美を無視した衝撃の理由が判明する…

キャスト:筧美和子、井上祐貴、竹中直人、秋山ゆずき、西銘駿、仁科貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

イケメン共よ メシを喰え動画一覧へ

コメント欄

イケメン共よ メシを喰え 第10話 コメント

  • #

    お前ハレンチ通り越して既に変態色魔だろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿