量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第10話(最終回)

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第10話(最終回)「1/1のワタシ」

あらすじ:
イベント3部存続のために浅井(前田旺志郎)が調べてくれたシンガポールの大型イベントのコンペを勝ち取るため、3部はチーム一丸となってテキパキと仕事をしていた。企画も決まりプレゼンの準備を着々と進める璃子(与田祐希)たちだったが、まだ社内審査が通っていないことを知り驚愕する……! しかし、社長の同期である雉村(森下能幸)のおかげでコンペに参加できることになり安堵する璃子たちは、仕上げ作業へ! そして、コンペ当日を迎えた璃子たち、いざプレゼンへ……!

キャスト:与田祐希、藤井夏恋、望月歩、与座よしあき、森下能幸、マギー、中島歩、前田旺志郎、石川恵里加、田中要次


【TVer1/1】

【TVer検索】

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-動画一覧へ

コメント欄

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第10話(最終回) コメント

  • #

    アベラヒデノブ監督らしい良いドラマだった。
    与田ちゃんの好演も光ってた。
    プラモの世界は奥が深いね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿