六本木クラス 第9話

六本木クラス 第9話

あらすじ:
長屋茂(香川照之)が宮部新(竹内涼真)たちの予想を覆す行動に出た結果、大勝負に出た新たちは負けた――。それでも、相川京子(稲森いずみ)に「絶対勝ちなさい」と背中を押された新は、改めて茂への復讐を誓う。だが、この一件で茂の怒りは一線を越え、新に敵と認めると告げた上で、徹底的に叩き潰すと言い放つ。そんな中、長屋龍二(鈴鹿央士)が新にあることを伝えてきて…。

キャスト:竹内涼真、新木優子、平手友梨奈、早乙女太一、鈴鹿央士、香川照之、稲森いずみ、緒形直人、光石研、中尾明慶、さとうほなみ、矢本悠馬、近藤公園、田中道子


【TVer1/1】

【TVer検索】

六本木クラス動画一覧へ

コメント欄

六本木クラス 第9話 コメント

  • #

    この時期香川を悪役に抜擢したスタッフ天才だわ全くのはまり役過ぎる

    +0
    -0
  • #

    気持ち悪い陰キャオタクさん黙っとけ。完全に忘れ絞め殺すぞ。ひれ伏せゴミの惰眠ども惰眠を貪るゴミ共には成ばいを死ね(・_・)のQRコード死ね(・_・)死ね(・_・)(・_・))

    +1
    -0
  • コメントを投稿