晩酌の流儀 第8話(最終回)

晩酌の流儀 第8話(最終回)

あらすじ:
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は、必ず定時で退社し一日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。理想の部屋を探し不動産屋を訪ねてきた桜子(須藤温子)と蓮(別紙慶一)だったが、あまりの条件の多さに美幸は困ってしまう。しかし「美幸に探せない部屋は無い」という噂を聞きここへ来たという2人の期待に応えるべく、物件探しに奮闘する。そんな時、自分自身が家を探していた時の事を思い出し……。そして、新しいグラスとこだわりが詰まったミルフィーユハムカツで美幸は最高の晩酌とは何かを考える。

キャスト:栗山千明、武田航平、辻凪子、おかやまはじめ、馬場裕之


【TVer1/1】

【TVer検索】

晩酌の流儀動画一覧へ

コメント欄

晩酌の流儀 第8話(最終回) コメント

  • #

    ミルフィーユハムカツ美味そうだったなぁ。
    梅水晶って初めて聞いたけど、サメの軟骨なんだね。
    水分摂らないこと以外は悪くないドラマでした。

    +0
    -0
  • #

    この主人公の冬のドラマが見たい

    +0
    -0
  • #

    主人公の後輩の女子社員いもとあやこだと思っていた

    +0
    -0
  • #

    この主人公プロポーション良すぎる晩酌のPFCバランスから見ても絶対あり得ないしかし飲みたくなるねー

    +1
    -0
  • コメントを投稿