遺留捜査 第7シリーズ 第6話

遺留捜査 第7シリーズ 第6話

あらすじ:
高級有料老人ホームのスタッフ・内藤明日香(高田里穂)が、公園の階段から突き落とされて死んでいるのが見つかった。死因は脳挫傷だったが、首には索状痕も残されており、転落する直前、何者かに首を絞められたようだった。
糸村聡(上川隆也)は、遺留品から使い古された軍手を見つける。左右それぞれ2枚重ねになっており、焦げた指先からは、ほのかに抹茶の香りがした。勤務先に聞いたところ、明日香の業務とは無関係と判明。彼女がこの軍手をどんな用途で使っていたのか、糸村は疑問を抱く。

キャスト:上川隆也、栗山千明、永井大、宮崎香蓮、甲本雅裕、戸田恵子


【TVer1/1】

【TVer検索】

遺留捜査 第7シリーズ動画一覧へ

コメント欄

遺留捜査 第7シリーズ 第6話 コメント

  • #

    2人も殺人を犯しておいて死刑にならないのかなー?

    +0
    -0
  • #

    一所懸命に生きて来た二人が殺されるなんてとても理不尽なんだストーリー

    +0
    -0
  • コメントを投稿