生き残った6人によると 第2話

生き残った6人によると 第2話

あらすじ:
正太郎(田中光輔)と最上紗奈(八木アリサ)がバイクで外の世界に飛び出し、残された6人。
男女3人ずつのシェアハウス生活は更に距離が縮まり、恋愛サバイバルもヒートアップ。
ショッピングモール内では、男性陣に圧倒的人気の雫(中村ゆりか)を取り合う構図が出来ていた。
これを面白がったビースト(髙石あかり)は、恋愛サバイバルを激化させる、とんでもない悪巧みを思いつく。
一方、恋愛経験がない水上梨々(桜田ひより)は危機的状況の中で恋愛のことばかり考えている周囲にヤキモキするが、平坂からも気のあるそぶりを見せられモテキ到来かと混乱。
そんな中、雫(中村ゆりか)が倉庫にいたゾンビ襲われそうに!
恋愛ばかりにもうつつを抜かせない極限状態でのシェアハウス。究極の吊り橋効果はどう作用する!?

キャスト:桜田ひより、佐野玲於、中村ゆりか、倉悠貴、髙石あかり、八木アリサ、佐々木舞香、大貫勇輔


【TVer1/1】

【TVer検索】

生き残った6人によると動画一覧へ

コメント欄

生き残った6人によると 第2話 コメント

  • #

    アンジャッシュのコントみたいだった。
    児嶋じゃない方は元気かな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿