ちょこっと京都に住んでみた。 第6話

ちょこっと京都に住んでみた。 第6話

あらすじ:
明日は結(徳永えり)の結婚式。同じ日に藤沢(桜木健一)の葬儀も行われる。茂(近藤正臣)は葬式に、佳奈(木村文乃)は結婚式に向かう。
お互い式の終わりに落ち合い、二人ですき焼き店へ。「藤沢とここによく来た」と話す茂。茂の若い頃の話を新鮮な気持ちで聞く佳奈。佳奈は「パーティで感じた淋しさの正体を知りたいと思ってた」という話をする。「おじさんは一人で淋しくない?」と茂に問うと帰ってきた答えは「ただ、一緒に寄り添うんや。上手に付き合うだけや」と。
その言葉を聞き、佳奈は「淋しい」という気持ちは、ただネガティブなだけでないと思う。
そして佳奈は茂の家を間もなく出ていくことを告げる。

キャスト:木村文乃、近藤正臣、古舘寛治、玉置玲央、徳永えり


【TVer1/1】

【TVer検索】

ちょこっと京都に住んでみた。動画一覧へ

コメントを投稿