運命警察 第5話

運命警察 第5話

あらすじ:
屋上から飛び降りる寸前の幹夫を救ったセブンこと福田七男(片寄涼太)は、長野命(江藤萌生)をオーディションの二次審査へ送り出す。またしても命の運命を元に戻せなかったセブンに対して、ゼロ(水野美紀)は決められた運命を狂わすことがどれだけ恐ろしいことなのか痛感させると言い放つ。七男が命と村西徹(後藤剛範)と共に清掃に向かったのは、村西が妻と出会った思い出の居酒屋だった。妻・マナ(荒木まどか)に鼓舞された村西は、仕事を辞めて再び映画を作る夢を追いかけると宣言。夢に向かって歩き出す村西を快く送り出す命。しかし、村西が七男だけに語った衝撃の事実はあまりにも悲しく残酷なものだった……。決められた運命を狂わすことへの代償とは?

キャスト:片寄涼太、江藤萌生、水野美紀


【TVer1/1】

【TVer検索】

運命警察動画一覧へ

コメント欄

運命警察 第5話 コメント

  • #

    ものすごく狭い世界でお話を展開してるな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿