イケメン共よ メシを喰え 第4話

イケメン共よ メシを喰え 第4話

あらすじ:
グルメ企画「ごはん男子」のネタを探す好美(筧美和子)。すると細見(井上祐貴)が浅草のグルメを何軒か知っていると言う。それを聞いた小路(竹中直人)の提案により、好美と細見は二人で現地を下調べすることに。
好美は細見の険しい顔を見て申し訳なく思うが、その時細見は「浅草 おすすめ デート」で検索をかけ、来る日を心待ちにしていた。
そして迎えた当日。行くはずのお店が臨時休業や貸し切りになっているなど、細見のうっかり屋な性格が露呈する。
結局二人は手分けしてお店を探すことになるが、好美はその道中、爽やかな笑顔で人力車を引く車夫(佐野岳)に遭遇。
その車夫は鍛え上げられた体を持ち、かつ清潔さも兼ね備えた「ジャパニーズ男前」だった。「健介」と名付けたイケメン車夫に吸い寄せられ、同じ天丼屋に入った好美。
爽やかイケメンが奏でる天ぷらの咀嚼音、暴れん坊な食べっぷりに魅了され、今回も食欲が湧き上がる…。

キャスト:筧美和子、井上祐貴、竹中直人、秋山ゆずき、西銘駿、仁科貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

イケメン共よ メシを喰え動画一覧へ

コメントを投稿