六本木クラス 第2話

六本木クラス 第2話

あらすじ:
長屋龍河(早乙女太一)への殺人未遂で服役することになった宮部新(竹内涼真)のもとへ、楠木優香(新木優子)が面会にやってくる。新は服役中に長屋茂(香川照之)の自叙伝を読み始め、自分も飲食店を始めたくなったと伝える。優香から「復讐ってこと?」と思いがけず聞かれた新は、その言葉にはたと気づかされ、心が満たされるような感覚を覚える。そして「復讐」という人生の目標を見つけることに――。
月日が経ち出所した新は、手紙で優香がアルバイトをしていると言っていた六本木を訪れる。ちょうどその日は夏祭りのイベントが開催されており、賑わう人に圧倒される中、新は優香と偶然の再会をはたす。2人はお互いの近況を語り合い、間もなく大学を卒業する優香は、長屋ホールディングスに就職することを伝える。

キャスト:竹内涼真、新木優子、平手友梨奈、早乙女太一、鈴鹿央士、香川照之、稲森いずみ、緒形直人、光石研、中尾明慶、さとうほなみ、矢本悠馬、近藤公園、田中道子


【TVer1/1】

【TVer検索】

六本木クラス動画一覧へ

コメント欄

六本木クラス 第2話 コメント

  • #

    脚本演出がひと昔いやふた昔またはどこぞ海外の物みたいだこれ日本のドラマ?

    +1
    -0
  • #

    元が朝鮮ドラマらしいね。
    日本で大人気、って言いたいから作らせたんだろうね。

    +3
    -0
  • コメントを投稿