赤いナースコール

赤いナースコール ストーリー
春野翔太朗(佐藤勝利)は、恋人の三森アリサ(福本莉子)の両親に挨拶をするため、彼女と共に車で実家へ向かって いた。だがその最中に事故を起こしてしまう…。一命は取り留めたものの大ケガを負ってしまった二人は、近くの病院に入院す ることに。目を覚ました翔太朗は、アリサがいないことに気づくが、担当医らはなぜか言葉を濁して会わせようとしない。やがて翔太朗は、この病院に入院する患者や医者、そしてこの病院そのものが異様な雰囲気を纏っていることに気づく。そして、会うことを禁止されていたアリサの病棟に忍びこんだ翔太朗に、とある出来事が降りかかる……。


テレビ東京系 07/11(月)23:06~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

ドラマランキング

主題歌「凝視」みゆな

赤いナースコール キャスト
春野翔太朗:佐藤勝利
三森アリサ:福本莉子

コメント欄

赤いナースコール コメント

  • #

    最終話お願いします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿