みなと商事コインランドリー 第1話

みなと商事コインランドリー 第1話「真夏のゆるきゅんラブ!」

あらすじ:
ブラック企業でサービス残業を繰り返していた湊晃(草川拓弥)は、体を壊し故郷に帰る。そこで、祖父の古びたコインランドリーを引き継ぎ管理人となった。ある日、イケメン高校生の香月慎太郎(西垣匠)がお客として来店。二人は一緒に過ごす時間の中で、歳の差を超えて仲良くなっていく。そんな中、湊は店の前で熱中症の慎太郎の姿を発見し、自宅で看病することに。少しずつ心の距離が縮まり、湊は自分がゲイであることをうっかり告白してしまい……!?

キャスト:草川拓弥、西垣匠、奥智哉、豊嶋花、稲葉友、福士誠治、井上小百合


【TVer1/1】

【TVer検索】

みなと商事コインランドリー動画一覧へ

コメント欄

みなと商事コインランドリー 第1話 コメント

  • #

    BLに興味はないが、さゆにゃんと豊嶋花ちゃんが出るのでもうちょっと見てみる。
    EDは良い。

    +0
    -1
  • コメントを投稿